お知らせ

墓石の販売ならお任せください!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

株式会社 巽材店は、明治42年初代“石秀”こと慶太郎が創業致しました。
現在に至るまで地元の方に愛され、墓石の販売を行っております。

私たちは墓石のプロとして、はじめてお墓を建てようと思った方や、
『何から手をつければ良いのかよくわからない!』という方に
適切にアドバイスさせて頂きます。

当店は墓石の種類も多く、お客様の想いに親身に寄り添い、次の時代に託していく。
新しいお墓作りのご提案をさせて頂きます。

お墓はよく「一生に一度の買い物」、「100年に一度の買い物」と言いますが、
本当にその通りで希少な買い物です。

そのため、値段だけで墓石を選ぶのではなく、
「お墓のプロ」である私たちにお任せください。
また、可愛い小物も取り扱っているため是非一度ご来店くださいませ。

 

株式会社巽石材店

〒584-0005 大阪府富田林市喜志町2-1-22

お問い合わせは こちら